人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜



八重桜_d0360395_12375115.jpg









八重桜は耐寒性があるのか
北国(トロント)で
毎年、綺麗に咲いてくれます ♪

アンテナ立ててキョロキョロすると
ご近所の庭あちこちに
八重桜の木が沢山あって
花が咲いていることに気づきました!

コロナの春は Stay Home
遠出しなくても
愛でることができて Happy ♡

今、八重桜が満開だけど
暑さでショボーン
終盤に近付いてきたようなので
2020年の桜フォトはこれにて終了
また来年を楽しみに ♪





Fitbit を使用して一年ちょっと。。。
歩数や睡眠をチェックしつつ
健康な生活を心掛けてましたが
最近、旦那と次男が
食べ物を入力してカロリー計算し始め
めっちゃ数に拘りながら
真剣にダイエットしているので
私も見習おうと思い
今日から入力スタート (*´▽`*)

消費カロリーと比べて食べ過ぎ予防
炭水化物 45~65%
脂肪 20~35%
プロテイン 10~35%
理想の数値に近づけよう ♪

三日坊主で終わらないように
頑張らなくちゃ(汗)











更新を通知する

by cranberryca | 2020-05-27 13:23 | Sony RX100

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*