人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´∀`*)ルン♪



(*´∀`*)ルン♪_d0360395_11522183.jpg









近所の枝垂れ桜(八重)
最初にチェック入れた時は
蕾だったけど…










(*´∀`*)ルン♪_d0360395_11524425.jpg









二度目(10日後)に行ったら
可愛い花が咲いてました (*´▽`*)♡










今日はポカポカ陽気 (*´▽`*)
春をすっ飛ばして
初夏の気配がするトロント。。。
コロナの感染者が
なかなか減らないけど
明日、市のアウトドアパークが OPEN
ご近所の庭園で
春の花を撮影できそうです ♪

COVID-19 の規制が
少しずつ緩められていく中
外出時に Social Distancing が不可能な時は
マスクを着用するようにと
カナダ(国と州)から
本日、正式に勧告がありました (≧▽≦)

アジア系の移民は以前からマスクしてたけど
今までマスクを好まなかったカナダ人
ここ数週間でマスクする人が増えてきて。。。
New Normal として定着しそうな気配

ジャスティン・トルドー首相が
マスク着用を国民に呼びかけるために
黒い布マスクをしていたので
ビックリしました~



私も、そろそろ重い腰をあげて
布マスクを作らなくちゃ (;´▽`A``










狭い歩道で前方から人が来た時
今までは道路に出てたけど
最近、交通量が増えてきたので
芝生やドライブウェイを歩くようにして
無理な場合は
車が来ない事を確認してから
道路を歩くことに

スーパーに行く途中
Social Distancing をキープするために
ドライブウェイを歩いたら
「僕、シャワー浴びたから臭くないよ!」
と、笑いながら冗談を飛ばし
「ありがとう」と言ってくれた夫婦と出会い
ちょっと Happy ♬










更新を通知する

by cranberryca | 2020-05-21 12:52 | Sony RX100

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*