人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音



春の足音_d0360395_00201153.jpg









2020年 花の初撮り ♪

ご近所で咲いてた
早咲きのミニクロッカス
ビタミンカラーに
元気をもらいました (*´▽`*)

北国にも春の足音
家の周りを散歩しながら
素早くカシャカシャ(笑)

コロナの春
Physical Distancing を守らない人の
無責任な行動で
日増しに規制が厳しくなり
トロント市の公園や庭園が
立ち入り禁止になりました (/_;)

カナダに帰国する旅行者全員
14日の隔離生活(Self Isolation)が必須となり
守らない人は罰金&投獄
Social Distancing を守らない人に対する
警察の取り締まりも始まりましたが
一日も早くコロナウィルスを退治するため
自分にできることを頑張ります ♪










前記事に温かいコメント
どうもありがとうございました ♡

パソコンに向かっていると
マウスパッドに座ったり
キーボードの上に乗ったりする
マックスの「かまってアピール」と
Stay Home で
みんながネットを使用しているせいか?
接続が悪くてブチブチ途切れる(涙)
お返事&ご訪問
ゆっくりさせていただきます (;´▽`A``





roseyさんの「コロナの春」
pureblissさんの「One Mile Photo」
タグを貼らせていただきました





更新を通知する

by cranberryca | 2020-03-27 00:57 | Sony RX100

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*