人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ФωФ)ニ゙ィー



(*ФωФ)ニ゙ィー_d0360395_03195134.jpg









アビーの視線の先にあるのは
ベースメント(半地下)の小窓
抱きあげて、窓台に乗せて
窓開けてくだしゃい!
…というアピールしてます (* ´艸`)

ちょっと高いけど
自分でジャンプできる高さじゃない?
と思うんですが
慎重派のアビーは無理せず
飼い主(召使)に訴えてきます(笑)

野良(保護)出身だけど
かなりビビリ―でお外が怖い猫
怪我したのか?
あまり高い場所には飛び乗りません。

ジャンプする前、よ~く見極めて
十分なスペースがあるか否かチェック
オチリふりふりバランス調整して
ジャーーーンプ!

時々、失敗した時は見てみぬふり…
絶対に、猫様を笑ってはいけません (;´▽`A``
(親バカは、笑う前に心配しますが)

こんな可愛い顔でアピールされたら
NO とは言えませぬ (〃艸〃)❤










更新を通知する

by cranberryca | 2019-03-24 00:01 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*