人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんパターン



にゃんパターン_d0360395_04070759.jpg














にゃんパターン_d0360395_04073229.jpg














にゃんパターン_d0360395_04075586.jpg









猫カフェのキジトラにゃん
ペロペロ毛繕いした後
クッションの上でお昼寝モードに突入 ♪










義理の伯母様にいただいた可愛いバスケットや
猫ベッドは完全 64(無視)
猫様専用の椅子(三つある)で寝るアビー
キャットタワーが気になる飼い主ですが
使ってくれない予感がするので
購入を控えて経費節約(笑)





遊ぶ → ご飯を食べる → トイレに行く → 毛繕いする → 寝る
アビー式にゃんパターン (=´▽`=)










にゃんパターン_d0360395_05043469.jpg









保護団体からアビーを迎えた夜
一晩中、ニャオーーン ニャオーーン。。。
猫の遠吠え?

睡眠不足になった私は
今後どうする?
とんでもない猫を引き取ってしまった…
と思いましたが
翌日は吠えませんでした ε-(´∀`*)ホッ

食事以外の時は
ダンボール箱や家具の背後に隠れて寝て
出てくると埃まみれ(汗)
夜 8時すぎると目がランランと輝き
家中を走り回って遊びモード全開

私達の就寝時間になっても
もっと遊んで~!
悲しそうな鳴き声で訴え
玩具のネズミを咥えて階段を上り下り
だだだだだっ
チューチュー(振動で鳴くネズミ)

朝起きると、ベッドの脇に
ネズミの玩具(置き土産)❤

そんなアビーも
今ではすっかり昼型で
昼寝の時間を惜しんで遊んだ日は
私より早く就寝(笑)

昼寝しすぎた日は
夜中に一人で遊んでいるようで
朝、寝室に玩具が置いてあるけど (* ´艸`)
夜中にベッドをカリカリして
起こしにくることは無くなったにゃ ♪










毎月第三土曜日は Happy Caturday
みにゃ様の可愛い猫写真は
まとめて コチラ⇩ から ♡
にゃんパターン_d0360395_05072385.jpg










更新を通知する

by cranberryca | 2019-02-16 02:39 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*