人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(=^゚ω゚)^/



ヽ(=^゚ω゚)^/_d0360395_14062646.jpg














ヽ(=^゚ω゚)^/_d0360395_14055579.jpg














ヽ(=^゚ω゚)^/_d0360395_14061037.jpg














ヽ(=^゚ω゚)^/_d0360395_14053178.jpg









カメラ嫌いのアビー
怖ーーーい顔で睨まれる事が多いから
パパにお願いして
注意を引いてもらいました (*´▽`*)

可愛い表情が撮れたのは
アシスタント(パパ)のおかげ ♪

室内で動き回る猫を
レンズ開放マニュアルフォーカス
ピントがシビアで
ゆるピン写真を量産しちゃうけど
デジタルは失敗を恐れず
気軽にシャッター切れます (* ´艸`)





サブ機の PEN
バッテリーを取り出して充電した後
カメラに入れると
「日付をセットしてください」
という表示が現れるようになって
その度に設定するのが面倒 (;´▽`A``

バッテリーを外すと
数時間から一日で日付がクリアーされます
と、オリンパスのサイトにあったけど
カメラ内臓のバッテリーが古くなったのかな?

6年以上使っているミラーレス
ちょっと前から
一瞬???
と思うような現象があったりして…
そろそろ寿命かも ( ̄▽ ̄;)

私のファーストデジイチ
愛着があるし
やっと手に馴染んできたところで
もう少し頑張って欲しい…
という気持ちと
新しいサブ機を買う機会の到来かも?
という思いが交錯中(笑)










(写真部門に応募します)






by cranberryca | 2018-12-07 00:00 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*