人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんきゅ~♡



にゃんきゅ~♡_d0360395_13595257.jpg









第三土曜日は Happy Caturday
今月も、沢山の方に参加していただき
どうもありがとうございました ♪










にゃんきゅ~♡_d0360395_14041883.jpg









以下、コメント閉じられていた皆様に
一言メッセージ(=・ω・=)にゃ♥





❤ mocoさん ❤

ぽかぽか ほわほわ 夢の中の猫ちゃん
おめめを閉じて、まったり~♡
どんな夢を見ているのかな? (*´▽`*)



❤ KEIさん ❤

リラックスしてひと休み中の
キジ白猫ちゃん。。。超カワイイ (* ´艸`)♪



❤ pata-001さん ❤

にゃんとも言えない写真に頬が緩みました (*`艸´)
猫の魅力、どんどん訴えていきましょう!



❤ tomoちゃん ❤

小さくても存在感バッチリ (*^^)v
素敵な色のフィルム写真(ロモ)を見ていたら
私もロモで撮りたくなってきました!
好きなクリスマスソングは The Christmas Song ♪
Chestnuts roasting on an open fire...
ほっこり温かい気持ちになる曲だから (≧▽≦)



❤ mimosaさん ❤

竹輪で遊んでいる仔猫ちゃんが可愛いすぎますっ (*´▽`*)
最後、たっちして食べてる姿がツボ ♡
ハンティングの練習を兼ねた遊びは
猫ちゃんが生きるために必要なスキル。。。
そう思うと、竹輪がネズミに見えてきました~
初参加、どうもありがとうございます ♪



❤ Omoさん ❤

だいふくレアちゃんも可愛いですね (* ´艸`)
広角レンズで近づいたショット
私も挑戦してみようかな ♪
レンズにお鼻マークが…という不安があるけど(汗)
猫は夜行性だから、夜の大運動会…多そうですね!
アビーが家に来た時も、夜になると目がキラキラしてきて
夜中、一人で遊んでいたのですが
今はすっかり昼型、私より先に就寝することも(笑)



❤ jojokaさん ❤

お母にゃんといっしょ ♪ テレビ番組になりそう (*`艸´)
仲良く並んでいるシーンが微笑ましいです ♡
ちびにゃんが元気に逞しく育って欲しい… と願います☆彡



❤ pureblissさん ❤

尾道、いつか訪れてみたいスポットです!
一枚目のロン毛茶トラにゃん、アビーの色違いみたいで
超カワイイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
家に連れて帰りたくなりました(笑)



❤ Bamboobooさん ❤

猫ちゃんの視線、訴えるモノがありますね (;´▽`A``
もふもふにゃから、ナデナデしてください!
…と言っているのか?(勝手な解釈)



❤ Berryさん ❤

前足揃えて座る猫は気品がありますね (≧▽≦)
世界ネコ歩きの一枚みたいな素敵な写真
可愛い茶トラにゃんに胸キュンです ♡



❤ bluenote7さん ❤

ちょっと遅れてしまって。。。
届かないかも知れないけど、伝えられる場所がないので
コチラから (;´▽`A``
尻尾が短くて、ん???と思ったら
日本(東京)の仔猫ちゃんだったのですね~
抱き上げて、家に連れて帰りたくなる可愛さ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
軽快に闊歩する様子をバッチリ、流石です!










写真部門に応募します ♪






by cranberryca | 2018-11-18 01:27 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*