人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat



Trick or Treat_d0360395_03122311.jpg









1ドルショップで
ハロウィーンコスチュームを衝動買い ♡

被りモノは NG だけど
ゴムを伸ばして首にかけるタイプなら
何とかなりそう (* ´艸`)

本番前の試し撮り
俗に言う「前撮り」みたいなもの?(笑)

予想通りジッとしてくれないし
首輪のハズが、いつしかベルトとなり…
暗い室内で動き回るモデルを MFで追いかけ
なんとかピントが合ってたのは
この一枚 (´;ω;`)

背景に赤い色が入ってしまい
スッキリしなくて残念!

椅子にかけたタオル
アビーがカチカチしたらズリッと落ちて
その上に座ったから
直すに直せない状況でした(泣)










Trick or Treat_d0360395_03364038.jpg









首飾りを取り外した後
撮影したアビーのイメージに
コスチュームをカメラで多重露光
苦し紛れに思いついたトリック(笑)ですが
これが、思ったより難しくてボツ量産
にゃんとかOKだった写真は
この一枚 ( ̄▽ ̄;)





猫様を怒らせないよう
フォトセッションは短く切り上げ
後日、再チャレンジする予定 (* ´艸`)





明日は Happy Caturday
みにゃさまの可愛いニャンコ写真
楽しみにしています ♪

参加方法は Happy Caturday のタグを付けて
猫ちゃんの写真をアップするだけ…
世界に広げよう、にゃんこの輪 (≧▽≦)






by cranberryca | 2018-10-19 00:02 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*