人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんきゅ~♡



にゃんきゅ~♡_d0360395_01362854.jpg









Happy Caturday に参加してくださった
沢山のみにゃさま
どうもありがとうございました ♡

可愛い猫ちゃんたちの写真に
癒されました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°










完全室内飼いのアビー
週に一度、スポンジバスしてたけど
ちょっと汚れてきたので
土曜日にシャンプーしました ♪
家に来て以来、二度目 (;´▽`A``

シャワーヘッドでお湯をかけたモーゼ(次男)
僕、アビーに嫌われたかも。。。
な~んて心配してたけど
しっぽピーンで家の中を一人運動会して
モーゼの足にスリスリ
全然大丈夫にゃよ~ (* ´艸`)

写真を撮ろうと思っても
動き回ってジッとしにゃいから
ミッションインポッシブル ( ̄▽ ̄;)

もふもふ長毛が完全に乾くまで
時間かかって大変だったけど
サラサラ柔らかくなって
色も一段明るくなったような気が…

一年に一度くらいは
シャンプーするべき???










にゃんきゅ~♡_d0360395_21480021.jpg




そんなコトしにゃくても
アビーは自分で毛繕いするから
大丈夫にゃ~
… と言ってました (*`艸´)






by cranberryca | 2018-09-17 21:52 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*