人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White



White_d0360395_23250460.jpg









White_d0360395_23254422.jpg





どんな色にも染まりそうだけど
完全には染まらないパワーを秘めていて
色が無いのではなく
色(可能性)が無限にあるホワイト ♪





白は汚れやすいから…と思って
色つきのシャツやタオルを買っていたけど
次第に色が褪せるし
洗濯すると色落ちするし
漂白剤を使えない
白の方が手入れしやすいという事に気づき
タオルは「白」に決定 (* ´艸`)

去年の夏、冷蔵庫とオーブンと Dishwasher
メーカーを揃えて、憧れのステンレス製に買い替えました ♪
見た目はモダンで良い感じになったけど
黒いガスコンロは白より汚れが目立つような?(汗)

ステンレス製は指紋の後が目立つから
いつも拭き拭きしないといけなくて大変だし
白い方がお掃除楽かも (;´Д`A ```

どっちにしても
「ちゃんと掃除しなさい!」というメッセージが
ヒシヒシと伝わってくる今日この頃
だけど、掃除してもすぐ汚されてムッとする
専業主婦の呟きでした (* ´艸`)






by cranberryca | 2018-06-12 01:14 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*