人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんきゅ~♡



にゃんきゅ~♡_d0360395_22503801.jpg










Happy Caturday に参加していただいた皆様
にゃんきゅ~(Thank You)♪



前回まで、皆様の記事を
一つずつリンクさせていただきましたが
参加者が増えてきたこともあり
「タグのまとめ」をリンクすることに (;´▽`A``

今後は、各記事にコメントさせていただく形にして
コメントを閉じられている方には
コチラからメッセージを発信するスタイルで
しばらく続けてみようと思います。

毎月第三土曜日は猫の日
世界に広げよう にゃんこの輪 ♡
5月も宜しくお願いします(=・ω・=)




以下、メッセージです (^v^)

❤ mocoさん… 可愛いなかよし兄弟がシンクロしていてナイスショットにゃ~

❤ tomoちゃん… 思わず「こっち向いて~」と言っていまいました(笑)青痣… お大事に☆彡

❤ pureblissさん… 壁面のTextureが面白いモノクロにゃんこがカッコイイです!

❤ Bamboobooさん… Catureday とBW Challenge ダブル参加、超嬉しいです(≧▽≦)
この後、ネコの行動が気になる一枚にゃ ♪

❤ berryさん… 恥ずかしがり屋の、きじとら漁港にゃんことカクレンボ、楽しそうです♡

❤ otomeurarafukuさん… ぽかぽか日にゃたぼっこすると眠くなりそうですね (*`艸´)
腰痛。。。ご自愛ください☆彡





by cranberryca | 2018-04-22 03:27 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*