Happy Caturday



d0360395_12462439.jpg




アメリカンカールに変身(=・ω・=)♥





顔を洗って耳が裏返ったアビー
時々、片っぽだけ裏返るのは見たことあるけど
両耳はレアだからアイフォンで激写!

カメラ嫌いな猫なので…
めっちゃ怖い顔で睨まれました (;´▽`A``





毎月第三土曜日の猫の日に
猫写真をアップするコラボ企画です ♪

エキブロの方はタグの一番左に
Happy Caturaday と入れてアップ☆彡
それ以外の方は
開いてる記事のコメント(コチラ)に
参加表明してください。

旅行から戻ってきてバタバタ
時差ボケ(3時間)で微妙に辛くて
更新が一日遅れてしまいました (;´▽`A``

参加メンバーの記事はコチラ ⇩
















[PR]
by cranberryca | 2017-07-16 23:36 | デジタル写真

Happy Caturday



d0360395_23495235.jpg









初めてプラスティックの袋に入って
遊んだのは 1月24日の夜
手元にあったアイフォンで記念撮影 ♪










d0360395_23501666.jpg









二枚目は 1月29日撮影
プラスティックの袋は
窒息すると怖いから片付けました。

推定年齢2歳でお迎えした保護猫のアビー
最初は、袋や箱に興味を示さず
家に来て一ヶ月過ぎた頃から
ちょこっと入って
すぐ出てくるようになり。。。
今では、新しい袋を見ると
チェックして、中に入って寛いでます(笑)











毎月第三土曜日のコラボ企画
参加してくださったメンバーの皆様の
可愛いニャンズもチェックしてね ♡








[PR]
by cranberryca | 2017-06-17 13:53 | デジタル写真 | Comments(18)

Demolition



d0360395_12254537.jpg




日本と比べると変化が少ないトロントだけど
古い赤煉瓦造りの建物が破壊されて
新しいコンクリートのコンドミニアムになり
景観が変わっていく…
無常観に浸ることがあります (;´Д`)

そして、いつの間にか
この場所に何があったのかを忘れてしまう
自分が怖い ( ̄▽ ̄;)



purebliss さんのモノクロ祭りに参加してます ♪




[PR]
by cranberryca | 2017-04-27 00:37 | デジタル写真

光と影



d0360395_03341086.jpg



去年の秋、次男と一緒に大学のキャンパス巡りした時
Brock University で素敵な光と影を見つけて
アイフォンで撮影した一枚

今まで行ったことのない場所をウロウロ歩いて
とっても楽しかった (* ´艸`)

第一志望の大学から合格内定通知が届きました♡
今の成績をキープして高校卒業したら
9月から大学生
月日の経つのが早いこと…



purebliss さんのモノクロ祭りに参加中 (≧▽≦)







[PR]
by cranberryca | 2017-04-26 04:01 | デジタル写真