タグ:Happy Caturday ( 7 ) タグの人気記事

Happy Caturday



d0360395_13073072.jpg









ねぇ、アビー
コーヒーテーブルの上に乗るのは
止めて欲しいんだけど…
By パパ










d0360395_13094764.jpg









乗ってるんじゃなくて…










d0360395_13122072.jpg









寝てるんにゃけど (* ´艸`)
By アビー










d0360395_13134104.jpg








ダイニングテーブルや
コーヒーテーブルの上に乗らないように
躾ようと思ったパパも
最近は諦めモード (;´Д`A ```

悪戯されても、可愛すぎて
怒る前に笑ってしまう
猫ばか路線まっしぐら ((´∀`))ケラケラ♪










毎月第三土曜日は猫の日 ♡
最初のタグ(一番左)に Happy Caturday と入れて
猫の写真を UP する企画 (=^・・^=)
参加してくださった皆様
どうもありがとうございました (≧▽≦)









[PR]
by cranberryca | 2017-11-18 00:29 | デジタル写真 | Comments(12)

Happy Caturday


d0360395_04201438.jpg




ママ!早くしてくだしゃい♥


大好きなオヤツ待ちのアビー
猫様に「おあずけ」は通用しないから
予めカメラを準備して
MFで素早くフォーカス!

こんな可愛い瞳でせがまれると
ゆっくり写真撮ってる場合じゃなくなり
ゆるピンになる確率99% (;´Д`A ```
奇跡の一枚です(笑)

美味しいモノを目の前にして待たされる時
右手を出してアプローチするアビー
実験したことはないけど
多分「右利き」?

人間と同様、猫にも利き手があるらしく
一般的に♀は右、♂は左利き
稀に両利きの子がいるとか…
みんなの愛猫はどうかにゃ?(≧▽≦)












先日、日本の猫虐待事件を知って
ネット署名しました。
詳細を旧ブログに投稿したので
お時間あったら覗いてみてください ♪



ご賛同いただけたら
署名&拡散、お願いいたします<(_ _)>










毎月第三土曜日はニャンコの日
可愛い猫フォトを UP してくださたった皆様
どうもありがとうございました (⋈◍>◡<◍)。✧♡










[PR]
by cranberryca | 2017-10-21 12:10 | デジタル写真 | Comments(12)

Happy Caturday



d0360395_00035529.jpg




Asahi Pentax Spotmatic
Helios-44M 58mm f2
Kodacolor 200










毎月第三土曜日は猫の日(Caturday)
可愛い猫ちゃんをアップしてくださった皆様
どうもありがとうございます ♡










[PR]
by cranberryca | 2017-09-16 12:09 | フィルム写真

Happy Caturday



d0360395_02102231.jpg














d0360395_02105372.jpg




箱入り娘のプリンセス♥アビー
フィット感はいかがですか?(* ´艸`)クスクス





毎月第三土曜日は猫の日(Caturday)
可愛い猫フォトをアップしてくださった皆様
どうもありがとうございます ♪











[PR]
by cranberryca | 2017-08-19 02:06 | デジタル写真

Happy Caturday



d0360395_12462439.jpg




アメリカンカールに変身(=・ω・=)♥





顔を洗って耳が裏返ったアビー
時々、片っぽだけ裏返るのは見たことあるけど
両耳はレアだからアイフォンで激写!

カメラ嫌いな猫なので…
めっちゃ怖い顔で睨まれました (;´▽`A``





毎月第三土曜日の猫の日に
猫写真をアップするコラボ企画です ♪

エキブロの方はタグの一番左に
Happy Caturaday と入れてアップ☆彡
それ以外の方は
開いてる記事のコメント(コチラ)に
参加表明してください。

旅行から戻ってきてバタバタ
時差ボケ(3時間)で微妙に辛くて
更新が一日遅れてしまいました (;´▽`A``

参加メンバーの記事はコチラ ⇩
















[PR]
by cranberryca | 2017-07-16 23:36 | デジタル写真

Happy Caturday



d0360395_23495235.jpg









初めてプラスティックの袋に入って
遊んだのは 1月24日の夜
手元にあったアイフォンで記念撮影 ♪










d0360395_23501666.jpg









二枚目は 1月29日撮影
プラスティックの袋は
窒息すると怖いから片付けました。

推定年齢2歳でお迎えした保護猫のアビー
最初は、袋や箱に興味を示さず
家に来て一ヶ月過ぎた頃から
ちょこっと入って
すぐ出てくるようになり。。。
今では、新しい袋を見ると
チェックして、中に入って寛いでます(笑)











毎月第三土曜日のコラボ企画
参加してくださったメンバーの皆様の
可愛いニャンズもチェックしてね ♡








[PR]
by cranberryca | 2017-06-17 13:53 | デジタル写真 | Comments(20)

Happy Caturday



d0360395_00012346.jpg




ご近所の飼い猫さん
よく、家の周りをウロウロしてます (≧▽≦)





毎週土曜日、4 chan の LOLcats というウェブサイトに
笑える猫の写真をUPしたのが始まり
2006年10月24日、Urban Dictionary に
Caturday という単語が加えられたそうで
Cat の頭文字"C"がABC…アルファベット三番目だから
毎月、三番目の土曜日を「猫の日」として
世界で祝っているとのこと

猫好きブロガーさん、毎月第三土曜日にコラボして
Happy Caturday というタイトルで猫の写真をUPしませんか?

今回は「圧倒的桜。2017」と同じ日に重なってしまったので
コメント閉じてますが (;´∀`)
来月から参加してくださるエキブロの方は
タグの一番左に Happy Caturday と入れていただけば
お邪魔させていただきます (≧▽≦)

エキブロ以外の方は
コメント(開いてる記事ならどこでもOK)で
参加表明してください ♪





☆ コラボ企画に参加中のメンバー ☆

オチリが可愛いニャンず ♡


ニャンとも言えず、心が温まる写真 ♪

寝顔が可愛くてナデナデしたくなる!


フレンドリーな茶トラの野良にゃん
初参加、どうもありがとうございます(≧▽≦)
今後も宜しくお願いします ♪

気まぐれ野良にゃん (* ´艸`)



可愛い猫ちゃんたちに癒されました☆彡


リッチリンクを貼ると左寄せになってしまい
プレビューすると表示されないので
テキストリンクにしました (-"-;A
何が悪いんだろう?
ちょっと調べてみます






[PR]
by cranberryca | 2017-05-20 00:43 | デジタル写真