Pet Expo



d0360395_02392432.jpg









9月の話ですが(汗)
初めて Pet Expo に行ってきました。

Cat Show ってどんなの?
楽しみにしてたら
審査して点数つけるだけのイベントで
会場に居るのは主に飼い主さん

こんな風にお行儀よく座って
審査されてもOKな猫ちゃんて…凄っ!

アビーだったら怖がって
逃走して、行方不明になると思う (;´∀`)

猫用品、グッズ、フードなど
何か良いモノが見つかるかも知れない
と期待していたけど
猫のコーナーは充実しておらず
ワンちゃんメインという感じでした(涙)

爬虫類が沢山いて
ちょっとビックリ (@ ̄□ ̄@;)!!
爬虫類のペット飼ってる人
意外と多そう?

猫の写真は、この一枚だけ
前記時の兎さんが
自分の中ではナイスショット(笑)

うさちゃんたちは
ちょっとした芸を披露していて
猫のコーナーより充実してました (*´▽`*)

車で行かないと… な距離で
コスパ高かったから
もう一度行こうとは思わないけど
ワンちゃんの写真を数枚撮れたから
わんだふるDayの在庫が増えたよ (* ´艸`)










d0360395_03155816.jpg









昔は犬派だったけど
最近は猫様にメロメロな私 ♡
インスタで catlady というタグを付けたら
ママ、キモいから止めて!
とモーゼ(次男)に言われました(汗)

一般的に、猫好きな女性に対しては
キモいイメージがあるそうで…
猫好きな男性は
女性に人気があるんだとか?
ちょっと納得いかないなぁヽ(`Д´)ノプンプン






[PR]
by cranberryca | 2017-12-05 00:33 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_13461096.jpg














yuhki*tomo さん の企画に参加してます ♪




[PR]
by cranberryca | 2017-12-01 03:56 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_03113528.jpg




TAZI 君


穏やかな性格で人懐っこくて
私の足元に寄り添うように座って動かず...(笑)
沢山ナデナデさせてもらいました♡










毎月1日はワンコの日
yuhki*tomo さんの企画に参加中(●^o^●)








[PR]
by cranberryca | 2017-11-01 01:16 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_11303905.jpg









Pekingese(ペキニーズ)という中国のワンちゃん(♂)

16歳で保護犬出身
飼い主さんの話によると
後ろ足が神経痛 & 聴覚障害だそうですが
楽しそうに散歩してました ♪

おじいちゃんとは思えない可愛さで
ナデナデさせてもらったら
超ふわふわ (≧▽≦)

「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら
快く承諾してくれて
「リーシュ外しましょう!」
しゃがんでカメラ向けて
シャッターチャンスを待っていたら
「舌をしまいなさいっ!」とワンちゃんに言う
とてもフレンドリーな飼い主さん
聴覚障害だから…聞こえないよね?(笑)

しばらく立ち話した後
また、ここで会えるといいね ♪
と言ってバイバイしました (*´▽`*)










yuhki*tomo さんの企画に参加してます







[PR]
by cranberryca | 2017-10-01 02:55 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_12312909.jpg




yuhki*tomo さん の企画に参加中 ♥






[PR]
by cranberryca | 2017-09-01 01:37 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_01282060.jpg




あぢぃ~ (;´Д`A ```

カナダにしては、ちょっと暑い夏の日の午後
日陰で爆睡していたワンちゃん
めっちゃスリムなんですけど (@_@。。。





わんだふる Day に参加中です♡






[PR]
by cranberryca | 2017-08-01 01:38 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_12551678.jpg





毎月一日に犬の写真をUP する
yuhki*tomo さんの企画に参加してます ♪









[PR]
by cranberryca | 2017-07-01 02:59 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_03323448.jpg




暑すぎず、寒すぎず…
お散歩が気持ち良い季節 (≧▽≦)





  yuhki*tomo さんの企画に参加してます♡






[PR]
by cranberryca | 2017-06-01 02:23 | デジタル写真

One▽・ェ・▽derful day♪



d0360395_13431743.jpg




yuhki*tomo さんの
毎月1日に犬の写真をUPしましょう!
という企画に参加中 (≧▽≦)

わんだふるな一日を 169.png






[PR]
by cranberryca | 2017-05-01 00:10 | デジタル写真 | Comments(6)