人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Story



Story_d0360395_02550226.jpg




The camera is an instrument that teaches people
how to see without a camera.

Dorothea Lange










写真を撮るようになってから
モノの見方が変わり
同じ場所、同じ道でも
四季折々に
面白い被写体や美しい光を発見
日常生活が楽しくなりました (*´▽`*)

あちこち遠征して
色々な場所で撮影できたら最高だけど
ご近所でも楽しめて
逆に、ちょっとお散歩するつもりが
気づいたら、こんな時間!?
な~んてことが多くて (;´▽`A``





ドロシア・ラング(1895-1965)さんは
アメリカの女性写真家 ♪
モノクロフィルムで撮影された
インパクトが強い写真の数々…
お時間あったら、動画をどうぞ (≧▽≦)













彼女の素晴らしい写真に感動した後
自分の写真を見たら
へっぽこすぎて撃沈 (´・ω:;.:...
素敵な刺激を頂きました☆彡

物語が伝わる写真
いつか、撮れるようになりたいな ♪

年末にひいた風邪が長引き
熱(38~39度)を出してしまいました(涙)
最低限の家事をこなし
アビーの世話をするのが精一杯(汗)
歳とともに体力(免疫)が落ちてきたのか?
早くバイバイキーンしたいです!

今週末もマイナス二桁気温の予報なので
家の中で大人しくします (/_;)





第2回プラチナブロガーコンテスト

「写真部門」に応募します ♪



by cranberryca | 2018-01-14 01:08 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*