人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Caturday


Happy Caturday_d0360395_04201438.jpg




ママ!早くしてくだしゃい♥


大好きなオヤツ待ちのアビー
猫様に「おあずけ」は通用しないから
予めカメラを準備して
MFで素早くフォーカス!

こんな可愛い瞳でせがまれると
ゆっくり写真撮ってる場合じゃなくなり
ゆるピンになる確率99% (;´Д`A ```
奇跡の一枚です(笑)

美味しいモノを目の前にして待たされる時
右手を出してアプローチするアビー
実験したことはないけど
多分「右利き」?

人間と同様、猫にも利き手があるらしく
一般的に♀は右、♂は左利き
稀に両利きの子がいるとか…
みんなの愛猫はどうかにゃ?(≧▽≦)












先日、日本の猫虐待事件を知って
ネット署名しました。
詳細を旧ブログに投稿したので
お時間あったら覗いてみてください ♪



ご賛同いただけたら
署名&拡散、お願いいたします<(_ _)>










毎月第三土曜日はニャンコの日
可愛い猫フォトを UP してくださたった皆様
どうもありがとうございました (⋈◍>◡<◍)。✧♡










by cranberryca | 2017-10-21 12:10 | デジタル写真

マイペースな写真ブログをカナダ(トロント)から発信 ♪


by *cranberry*